砂漠地帯に生息するネコ界のピーターパン!小さくて可愛いスナネコ!

砂漠地帯に生息するネコ界のピーターパン!小さくて可愛いスナネコ!

アフリカやアジアの砂漠地帯に生息する小さくて可愛い猫「スナネコ」をご存知だろうか?英語名で"サンドキャット"とも呼ばれており、この子達は、大人になっても子猫のような身体のままで、ネコ界のピーターパンとも呼ばれているよ。

1-(3)

1-(4)

1-(2)

1-(5)

1-(6)

1-(7)

1-(8)

1-(9)

1-(10)

1-(11)

1-(12)

GIF1
1 (1)

GIF2

1 (2)

とても可愛い見た目をしているのだけど、実は肉食ということで、少し危険な動物なのだ。みんなも可愛い見た目に気を許してはいけないよ。しかし、動物園にいるとしたら、毎月見に行きたくなる可愛さだよね。ということで、スナネコちゃんの動画もオマケにどうぞ!

Sand Cat Birthday Party!

オススメ
フィラデルフィア動物園の信じられないほど可愛らしい子猫!
イヌやネコに負けない魅力!かわいいキツネの25枚の写真集
可愛すぎるハリネズミ!いつだってネコが一番じゃないんだぞ

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015/08/04 15:08
    • 返信

    大人でも小さい!でも子猫は可愛いー
    しかも、この見た目で、肉食というギャップに萌えます(笑

コメントフォーム