LEGOブロックの形をしたグミの作り方!子どもが喜ぶこと間違いなし!

LEGOブロックの形をしたグミの作り方!子どもが喜ぶこと間違いなし!

LEGOブロックの形をしたグミの作り方が海外のサイト"Instructables"で公開されたよ。LEGOブロックを使用して作ったシリコンの型プレートにグミの材料を流し込んで制作するそうだ。実際のレゴのように積み上げられるから面白い!

LEGO Gummies - 作り方はこの子たちが教えてくれるよ!

1.作り方は簡単!?まず用意するモノ!
1-(1)


2.型に流して出来上がり!
1-(2)


3.じゃじゃーん!宝の山!
1-(3)


4.しっかりと、人型レゴも作成!
1-(4)


5.実際に遊ぶことも出来るよ!子どもには優しい!

1-(5)

QC#70 - LEGO Gummies


食べ物で遊んではいけないと教わったけど、これは遊んでみたい!そして食べてみたい!

Via:YouTube - Instructables

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム