困り眉毛を持つしょぼーんとした顔の子猫ゲイリーちゃん!

困り眉毛を持つしょぼーんとした顔の子猫ゲイリーちゃん!

またしてもインターネット界のNewスターが登場したようだ。この子は、困ったちゃんな眉毛を持つ生後6週齢の子猫"ゲイリー"ちゃん。まるでペンで描いたような眉毛だけど、生まれつきのモノだという。インターネット上では"Concerned Kitten"という愛称で親しまれているよ。

日本でいうと、しょぼーん(´・ω・`)に近いかもしれない。


1-(1)

1-(2)

1-(3)

1-(4)

1-(5)

1-(6)

1-(7)

1-(8)

Concerned Kitten

ちなみにこの子猫ちゃんの名前の由来は、イギリスの歌手"ゲイリー・バーロウ"さんに似ていることからついたそうだ。歌っているときの眉毛を上げる感じがそっくりだという。

1

オススメ
ネット上で大人気の悲しい顔したネコさん!大きな瞳に心奪われる
世界中で話題の美しすぎるネコ!寝顔のギャップが酷い
今にも泣き出しそうな子猫!悲しそうな表情が可愛い

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム