ギークの結婚式に必須アイテムのウェディングケーキトッパー!

ギークの結婚式に必須アイテムのウェディングケーキトッパー!

ロンドンを拠点にするウェディングケーキトッパーのショップ"Genefy Playground"による、可愛いキャラクターケーキトッパーを紹介するよ。これらのアイテムは、ギークのための完璧な結婚式を作り出すために重要なアイテムになるはずだよ。

1-(1)

1-(2)

1-(3)

1-(4)

1-(5)

1-(6)

1-(7)

1-(8)

2-(1)

2-(2)

2-(3)

2-(4)

2-(5)

可愛すぎる!あなたはどのケーキトッパーが気に入っただろうか。フディはやっぱりアドベンチャータイム!ちなみに、この他にも沢山のキャラクターが"Genefy Playground"にはあるようだよ。気になる方はチェックしてね!

オススメ
人気キャラクターを再現した可愛くて美味しそうなカップケーキ
可愛いキャラクターをモチーフにした世界のカップケーキ集
海外ユーザーたちに選び抜かれた世界のクリエイティブケーキ20選

Via:Geek x Girls

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム