浮気を知った日本人女性の復讐が恐ろしいと海外で話題に!

浮気を知った日本人女性の復讐が恐ろしいと海外で話題に!

彼氏の浮気を知った日本人女性の復讐が、あまりにも強烈ということで、多くの海外メディアで取り上げられている。写真を見れば分かると思うが、その復讐方法は、電化製品を全てお風呂に沈めるというクレイジーなリベンジ!

1.彼氏の浮気を知った日本人女性の復讐!!
1-(1)


2.アップル製品が全て死亡しました…
1-(2)


3.どうやら、このツイートが元ネタのようだ。

1

この後、彼らの仲がどうなったか分からないが、さすがにエグイとしか言いようがない…海外ユーザーたちの多くの反応は、この行為に対して批判的であった。浮気をされた気持ちも辛いだろうが、果たしてこのような復讐が正しいのだろうか。

そして、一つだけ分かったことがある、リンゴは水に浮かない!!

Via:Daily Mail

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム