まるで本物そっくり!カメレオンを装ったボディペイントの二人組み

まるで本物そっくり!カメレオンを装ったボディペイントの二人組み

さて、あなたはこの写真を見たとき、何の生き物だと思っただろうか?きっとカメレオンだと思い込んだ人が多いんじゃなかろうか。実はよーく見ると2人組みの人間なんです!これはイタリア人アーティスト"Johannes Stotter"氏による、信じられないほどリアルなボディペイントアート!

1 (1)

2

Chameleon - impressive creation - Fine Art Bodypainting by Johannes Stotter

その他にカエルなどにも変身しているよ。
3

オススメ
実はこのクモ、人間なんです!生物に扮するド迫力の曲芸師!

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム