ディズニーキャラクターを陽気なおバカさんとして描いたGIF作品!

ディズニーキャラクターを陽気なおバカさんとして描いたGIF作品!

イスラエルのアーティスト"Yotam Perel"氏による、ディズニーの人気キャラクターたちをクレイジーな表情に置き換えたGIF作品。フディは、これらの表情にツボりました。とりあえず、笑う準備を!

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

91 (9)

そして、ディズニー好きのみんな、ごめんなさい!(※GIF画像が表示されないスマホの方は、クリックすると表示されるよ)

オススメ
ニコラス・ケイジとディズニープリンセスを組み合わせたGIF集
画面にそっと息を吹きかけたら完成する参加型GIF画像集
有名キャラクターと有名人が登場する最高に面白いGIF集

Via:Geek x Girls

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2023/08/09 20:23
    • 返信

    いやこれはないわ

コメントフォーム