ロボットたちの熱い戦いTOP10!バトルボットが今年の夏に戻ってくる!?

ロボットたちの熱い戦いTOP10!バトルボットが今年の夏に戻ってくる!?

2つのロボットがお互いを壊し合うロボット対決『バトルボット』をご存知だろうか?知らない人のために、バトルボットの最高の瞬間TOP10の映像を紹介するよ。バトルボットが今年の夏に戻ってくると発表されて再注目を浴びているようだ。

Top 10 Battlebot Moments

『バトルボット』は、アメリカ合衆国のコメディを中心としたケーブルテレビ『コメディ・セントラル』で2000年代初頭から始まり、未来感溢れるハイテクロボットたちの戦いは大きな注目を集めていましたが、視聴率の低下に伴い2002年を最後に姿を消しました。

そんな『バトルボット』だが、ABCニュースによると、今年の夏から再び放送予定と発表されている。海外ギークたちの間では盛り上がっているようだ。

Comedy Central's Battle Bots

舞台裏を紹介しているよ。ステージの仕掛けも手が込んでいる。人間があのステージに足を踏み入れたら最後かもしれない。

いつの日か、日本製ガンダムと日本製トランスフォーマーがこの大会に出場することを願うよ!

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム