不思議な毛色を持つ未来の生物のような猫と犬が出現?

不思議な毛色を持つ未来の生物のような猫と犬が出現?

ドラゴンのような尾を持つエメラルドグリーンのネコと、黒と黄色の毛色を持つ蜂のようなワンちゃんがロシアのペットサロンに現われたようだ。ロシアの最新技術で作った猫と犬のクローン!?かと思ったのだけど、これはペット美容師によるイメチェンだそうだ。

Кошка-дракон: в Екатеринбурге набирают моду ≪раскрашенные≫ питомцы

しかし、メチャクチャ奇妙な見た目…物好きなフディは嫌いじゃないんだけど、ここまで来ると、猫や犬が気の毒に思えてしまう。少し痛々しくも感じてしまうんだよね…

1.
1


2.
-(2)


3.
-(3)


4.

-(1)

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム