小さなマンションを探索する小さなハムスターの癒し動画

小さなマンションを探索する小さなハムスターの癒し動画

小さなマンションに住むハムスターくんの一日を覗いた癒し系動画。ハムスターくんが1日の生活を見せてくれるのだけど、ただただ可愛らしくて、癒されてしまうことでしょう。最後は車に乗ってお出かけもしちゃうのだ!

Tiny Hamster in a Tiny Mansion

1.ハムくんの小さなマンション!
-(1)


2.朝のお目覚め
-(2)


3.そして、朝食へ!
-(3)


4.お風呂も欠かさない!
-(4)


5.おやつもモグモグ
-(5)


6.食べることが大好きなのだ
-(6)


7.残さず食べる。これハム道の鉄則!
-(7)


8.さてと、ドライブだー!またねー!

-(8)

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム