『七つの大罪』をネコさんが教えてくれるユーモラスなイラスト

『七つの大罪』をネコさんが教えてくれるユーモラスなイラスト

ロンドンを拠点に活動するイラストレーター"Maria Tiurina"氏とデジタルアートプラットフォーム"NeonMob"によって共同制作された『七つの大罪』に関するユーモラスなイラストシリーズ。ご覧の通り、可愛らしいネコちゃんが『七つの大罪』について説明してくれている!

1.貪欲
seven-deadly-sins-cat-version-greed


2.色欲
seven-deadly-sins-cat-version-lust


3.貪食
seven-deadly-sins-cat-version-gluttony


4.怠惰
seven-deadly-sins-cat-version-sloth


5.傲慢
seven-deadly-sins-cat-version-pride


6.嫉妬
seven-deadly-sins-cat-version-envy


7.憤怒

seven-deadly-sins-cat-version-wrath

ここまでが古くから伝わる『七つの大罪』というわけだけど、ネコちゃんが分かりやすく説明してくれているね。ちなみに、2008年3月にローマ教皇庁が発表した現代における『七つの大罪』も存在するようだ。それは、遺伝子改造・人体実験・環境汚染・社会的不公正・貧困・過度な裕福さ・麻薬中毒である。


8.最後にネコだけが持つ第八の罪を教えよう!素晴らしすぎる罪!!
eight-deadly-cat-sin-pawesomeness

Via:What an ART!!!

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム