スーパーマリオ64で18年間誰も取れなかったコインをゲット!

スーパーマリオ64で18年間誰も取れなかったコインをゲット!

1996年に発売された懐かしき任天堂ゲーム『スーパーマリオ64』を覚えているだろうか。実はこのゲームには、回収不可能といわれる幻のコイン"インポッシブルコイン"が存在していたようだ。そのコインが、先日の6月にゲットされたということで、YouTubeで注目を集めている!

 SM64 - Collecting the Impossible Coin

1.この石壁の中にあるようなのだけど、普通には見ることができない
cc4501b942278b1de741490ac0510978


2.壁をグリグリすると出現!そもそも何故こんなところに!?
79badf9d6f7940e48cbe0d59cd4b4ae3


3.不思議なバグで壁の中に入り込んで取るようだ。

4994b524942a18bd0fc152507698160d

普通にプレイしていたら、ゲットすることはおろか、発見すらできませんね。フディもやっていたけど、全然知らなかったですわ。。。

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム