不健康だったネコが救助されて元気になるまでの写真集

不健康だったネコが救助されて元気になるまでの写真集

虐待を受けて捨てられたネコを見るのは、とても辛く悲しいです。悲惨な状態に目を覆いたくなり、その場を通り過ぎる人も少なくありませんが、愛情を持って接することで、救われるネコも多くいます。これらの写真は、そんな幸運なネコの成長記録です。

cat_rescue_01


cat_rescue_02


cat_rescue_03


cat_rescue_04


cat_rescue_05


cat_rescue_06


cat_rescue_07


cat_rescue_08


cat_rescue_09


cat_rescue_10


cat_rescue_11


cat_rescue_12


cat_rescue_13


cat_rescue_14


cat_rescue_15


cat_rescue_16


cat_rescue_17


cat_rescue_18


cat_rescue_19


cat_rescue_20


cat_rescue_21


cat_rescue_22


cat_rescue_23

ボロボロだった体が元気なふさふさの毛で覆われました。きっと、誰もが見て見ぬふりをしていたら、この子の命はなかったのかもしれません。優しさと愛情を持って接すれば必ず救いだすことはできる。特に生き物に愛情は必須ですね。

Via:Acidcow.com

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム