美しい絵画の世界に入り込んだ有名キャラクターたち

美しい絵画の世界に入り込んだ有名キャラクターたち

ノスタルジックな絵画の世界に入り込んだ人気キャラクターたち。彼らは何故そこにいるんだろうか?この作品は、アーティスト"David Irvine"氏による、絵画『Re-Directed Paintings』シリーズです。ノスタルジックな景色とポップキャラクターの組み合わせは、何だかとても興味深い作品となっています。

前回のPart1を見ていただけた人なら、これらの作品も気に入るはずだよ。見ていない人は前回の『ノスタルジックな絵画の世界に有名キャラクターを取り入れた作品』もご覧ください。

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム