画面にそっと息を吹きかけたら完成する参加型GIF画像集

画面にそっと息を吹きかけたら完成する参加型GIF画像集

ここから先はデスクトップ、ノートパソコン、タブレットは関係ありません。ただそっと、息を優しく吹きかけてあげてください。GIFの登場人物は反応を示すことでしょう。スマホでGIFが正常に動作しない場合は、別窓を開いてくださいね!

1.ニコラス・ケイジの清々しい表情!
QosUkZu


2.世界で最も美しい牛は、運命の相手にめぐり合えたようだ!
2


3.世界で最も美しいエルフは、あなたの背後の人物に恋をしたようだ!
sX3B5dy


4.今までに体感したことのない風に驚いているジャック・スパロウ!
1


5.あなたがフーヴィアンであれば、彼が誰だかわかるはず!

tumblr_lzvddeAKtL1qmjnzro2_500

最後は関係なくなってしまったけど、せっかくだからクイズ!誰だかわかるだろうか?世代も関係あるかもしれないけど、なかなか難しいよ。ヒントは10代目!答えを知っていたら、ツイートしてね!

Via:Dorkly - A fun take on fandom

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム