ポケモンを並べて制作したユニークなグラデーション

ポケモンを並べて制作したユニークなグラデーション

ポケモンたちを使った可愛らしいグラデーション作品!ポケモンを色別に分けて、グラデーションになるように並べた作品なのだけど、この発想を発見したのはある意味で天才かもしれない。キュートなポケモンが大好きなみんなは必見!

それでは、ポケモングラデーションをずらーっとご覧ください!
1
2
3
4
5
6
7
8

うん、面白い、可愛い、満足!フディはパワフルな黄色の魅力に惹かれたのだけど、みんなは何色のポケモンが気に入ったかな?

オススメ
古代マヤ文明のポケモンたち!マヤ文明風ポケモンアート!
紙属性のポケモンたち!紙を巻いて作るペーパークイリングアート
ポケモンのあみぐるみが可愛すぎる!ポケットサイズのポケモン!
進化後のパーカーを着たポケモンが可愛いと話題!

Via:Gogoat Rider

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム