もしもヒトラーがヒルターとしてイギリスで生きていたら?

もしもヒトラーがヒルターとしてイギリスで生きていたら?

第二次世界大戦後、もしもイギリスの片田舎でヒトラーが生きていたら?というブラックジョークを題材にした動画『Hilter in Britain』を紹介!これらを演じたのは、70年代のイギリスの代表的なコメディグループ『モンティ・パイソン』だ!日本語字幕付きでメチャ面白い!

1945年4月30日、"アドルフ・ヒトラー"が総統地下壕の一室で妻"エヴァ・ブラウン"と共に自殺したというのは有名だが、もしもイギリスで"ヒルター"として生きていたらどうだろう?それもあの"ハインリヒ・ヒムラー"も連れて!一体彼らの目的は何だ!?

イギリスのヒルター(ヒトラーにあらず) Hilter in Britain!

過去にイギリスの公共放送BBCで放送されたというのだから、クレイジー!でも面白いことは間違いない。

1.ヒルターたちの登場!制服が目立ちすぎ!これバレる (笑
120af8073dea2a1474b56d53bc28c4f8


2.肩にナチのハーケンクロイツが見えるんですけどー
2165863e5b06b97ef98d50ff0ae029a0


3.自転車に乗って選挙活動をするヒルター!めげない精神!
f626f8c191208584f65c92fc58f4d36f


4.しっかりと演説もしちゃいます!
b42b1f205b3e6954169e114ad9dd2597


5.聴衆は3人の子どもと1人の農民!

4c1d82ae89c592f36c7f259c5fc96e1d

ジョン・レノンが死の二日前に「生まれ変われるなら、ビートルズではなくて、モンティ・パイソンのメンバーになった方がある意味で幸せかもしれない」と言い残したことは有名だ。モンティ・パイソンはフディも大好きだから、これからも紹介していきたい。

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016/01/11 09:11
    • 返信

    ブラックだな~、色々と笑っちゃう

コメントフォーム