犬の写真コンテストで集められた可愛いくて面白い犬たち!

犬の写真コンテストで集められた可愛いくて面白い犬たち!

犬の写真を競うコンテストでのカワイイ犬の写真集!お人形のようなワンちゃんやマヌケだけど愛くるしいワンちゃんなど、とにかく胸キュンな犬の写真集です。あなたも今日から犬派に!?

1.親子でモフモフ!
none1653__700


2.玄関開けてこの子がいたら絶対飼っちゃう!
none1761__700


3.ぬいぐるみを抱っこして眠ってる。かわいすぐる…
none1867__700


4.真っ白なふわふわな子が舌だしてカメラ目線!
none2096__700


5.コップの中からピョコッと顔を出すワンコ!
none2252__700


6.ご主人様の裾を離さない!かまってほしいのでしょうか?
none2699__700


7.「ブランコ遊びなう!」とツイートしてそうなワンコ!
none2271__700


8.ぐったり眠ってるー、ここまでぐったりしてるとカワイイ
none1380__700


9.芝生と犬くん
none1959__700



10.薄い茶色の毛が可愛らしい
none3047__700


11.みんなで仲良くおやすみなさい
none2719__700


12.目がおっきい!そして、てへぺろー!
none2265__700


13.負けじと舌を出してカメラ目線!白いモフモフいいなー
none2916__700


14.こちらも負けじとテヘペロ!上の子が成長した感じ。クール!
none2117__700


15.こちらは眠りながらテヘペロ?幸せそうー
none3043__700


16.そして、こちらも…!?吹き出したら負けー!ということでまたね!
none2127__700

Part1:犬だって負けていない写真集!ネコ好きのみんなも必見!

Via:BoredPanda.org - pandas against boredom!

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム