アドベンチャータイムのランピーをコスプレで擬人化!

アドベンチャータイムのランピーをコスプレで擬人化!

アドベンチャータイムのランピー・スペース・プリンセスが擬人化したよ!ランピーといえば、ミドルティーン丸出しのわがままで自分勝手な性格を持つキャラクター。それが思ったよりも、キュートに擬人化されているので、男たちは振り回されてしまうことだろう。

コスプレを担当したのは、コスプレイヤーであり、デザイナーの"Pixie_late"さんだ。彼女は他にも様々な人気キャラクターをコスプレしているという。

lumpy_space_princess_cosplay_01


lumpy_space_princess_cosplay_02


lumpy_space_princess_cosplay_03


lumpy_space_princess_cosplay_04

見た目は可愛いのだけど、果たして声の方はどうなっているのだろうか。気になるところだが、気にしちゃいけないよね!

Via:Geek x Girls

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム