赤ちゃんプレデターは宇宙で最もキュートなキラー!

赤ちゃんプレデターは宇宙で最もキュートなキラー!

19秒の動画から、世界中の人々を虜にしてしまった小さなプレデターを覚えているだろうか?破壊力抜群の宇宙で最もキュートなキラー。そんな彼女の純粋で愛らしいプレデター写真集が公開されたよ。

小さなプレデターを知らない人は、『小さなプレデター現る!中身とのギャップは破壊力抜群!』をオススメするよ。話題の動画なので必見だ!

1.世間を賑わした小さなプレデター!
baby_predator_02


2.後姿も決まっている!
baby_predator_03


3.メチャクールだけど、どこが最強なのだろう?
baby_predator_05


4.どうやら獲物を探しているようだ
baby_predator_01


5.こちらを見ている!?
baby_predator_09


6.仮面の中身を見たものが相次いで倒れているという噂だ・・・
baby_predator_07


7.こちらに出てきたぞ!気をつけろ!
baby_predator_04


8.隠れた!?様子を伺っている?
baby_predator_10


9.チラッ。きゃー、ぐはっ!・・・瞬殺・・・
baby_predator_11


10.完全勝利!
baby_predator_08


11.というわけで、彼女は3歳にして最強のプレデターというわけでした!
baby_predator_06


12.こちらが装備を外した姿!
p6_Upload


13.そして、普段の姿。普通に女の子ですね。

p5_Upload1

オススメ:小さなプレデター現る!中身とのギャップは破壊力抜群!

Via:Fashionably Geek

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム