実写版フィンがジェイクと一緒にアドベンチャータイムのプロモ!

実写版フィンがジェイクと一緒にアドベンチャータイムのプロモ!

アドベンチャータイムのフィンが現実に!?これは『アドベンチャータイム』の実写版プロモーション動画。フィンに扮した男の子が街中に突如現われて、時間を尋ねまくるというドッキリ!ジェイクも一緒にプロモ活動をしたようだ!

全米で大人気『アドベンチャータイム』のプロモーション動画なのだけど、現在で"148万再生"されているようだ。あと少しで150万再生突破!というわけで、アドベンチャータイムファンは、とりあえず必見だ!

Adventure Time with Finn and Jake What Time Is It (Live Action Promo)

1.突如現われたフィン!?
688e78d79fe55765ca775f6183ba55d1


2.アニメ版フィンとジェイクも驚き!
b48f8d0a4b6be3bebce7136a75db901f


3.実写版の男の子
852049860af75f9d72d216b647eafc77


4.ジェイクも合流して仲良くプロモ活動!
4cbc7cf146ab05dbd35e3f1af7acb23a


5.アニメ版も仲良し!
6f8cacc440a0872a6ea4c3f44786a34d


6.というわけで、アドベンチャータイムでした!

1868653161ae11e420ef5914e4907753

さてと、そろそろフディも冒険の時間かな。またねー!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム