シャリの上にネコが乗った不思議な生物"ネコずし"!

シャリの上にネコが乗った不思議な生物

「可愛い!」「食べちゃいたい!」と海外ネットで注目を集めいてるキャラクターをご紹介!この子はストラップなどで販売されているネコとお寿司を融合したキャラクター"ネコズシ"だ!シャリの上にネコがのっている非常に不思議な生物だよ。

この生物の名前は、見ての通り"ネコずし"!もちろんこれらの生物は、日本で制作されたキャラクターたちだ。可愛くて食べちゃいたい理由がよくわかる!(もちろん、食べられないけど!

1.
tumblr_n81sdlhkqD1qztdg6o1_1280


2.
tumblr_n81sdlhkqD1qztdg6o2_1280


3.
tumblr_n81sdlhkqD1qztdg6o3_1280


4.
tumblr_n81sdlhkqD1qztdg6o4_1280


5.
tumblr_n81sdlhkqD1qztdg6o5_1280


6.
tumblr_n81sdlhkqD1qztdg6o7_1280


7.

tumblr_n81sdlhkqD1qztdg6o6_1280

Via:MOARRR

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム