ノンストップのスーパーマリオ!世界最速クリア記録更新!

ノンストップのスーパーマリオ!世界最速クリア記録更新!

『スーパーマリオブラザーズ』を世界最速の4分57秒69でクリアしたプレイヤーが登場したようだ!前回の記録から約1秒短くなったということで注目を集めている。全てがギリギリでヒヤヒヤさせられるが、ノーミスで成功していから恐るべし!

この記録を叩き出したのは、海外のハードコアゲーマー"Blubbler"氏。大手ゲームメディアによると、最近発見されたグリッチを効果的に使用しているとのこと。正直、何が何だかわからない速さです。。。

Super Mario Bros. Speed Run in 4:57.69 (World Record)

フディの知ってる『スーパーマリオブラザーズ』は、こんなに短いゲームじゃなかったはずなんだけどなー。

Via:CVG: Video Games, News, Reviews, Previews

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム