日本キャラいっぱい!イラスト完成までの過程を公開した作品集!

日本キャラいっぱい!イラスト完成までの過程を公開した作品集!

イラスト完成までの過程を公開したユニークな作品がシンガポールのイラストレーター"Gilang Andrian"氏から登場しました。どれも日本キャラのイラストとなっており、日本好きを感じさせます!また現在は、日本語の勉強もしているというから、応援したいイラストレーターさんですね!

1.魔女の宅急便
1

2


2.となりのトトロ
3

4


3.千と千尋の神隠し
5

6


4.初音ミク
7

8


5.クリスタ・レンズ - 進撃の巨人
9

10


6.アスカ3.0 - エヴァンゲリオン
11

12


7.島風 - 艦隊これくしょん
13

14


8.雪風 - 艦隊これくしょん
15

16


9.世界征服?謀略のズヴィズダー?
17

18


10.Pink or Black - シックスハートプリンセス
19

20

「中身は日本人だろ!」と思ってしまうようなキャラチョイスですね。Gilang AndrianさんのTwitterもあるので、興味がある人はフォローするといいかも!

Via:alchemaniac (Gilang Andrian)

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム