ヒゲに見せかけてからの~動物!ユニークな広告ポスター!

ヒゲに見せかけてからの~動物!ユニークな広告ポスター!

ニュージーランドを拠点とする大手広告代理店「Y&R NZ」は、人のヒゲを動物に置き換えた斬新な広告ポスターを制作しました。シックのカミソリの広告ポスターということだけど、ユニーク過ぎて何だかわからない!

1.遠くから見ると違和感なし!
1402932562_7-640x968


2.近くで見ると!?目が合った!
1402932562_2-640x480


3.目を薄くして見ても違和感なし
1402932562_3-640x967


4.近くで見ると、メチャ可愛い!!なにこの体勢!
1402932562_4-640x480


5.これも遠くから目を薄くして見ても違和感なし!
1402932562_5-640x960


6.近くで見ると可愛いー!
1402932562_6-640x480


7.アレ…一番右、ウサギになってね??
1402932562_1-640x359


8.というわけで撮影風景!

1402932562_8-640x359

もしかすると街中で歩いていても、誰も気付かないかもしれないね!あなたは気付けるだろうか!?

Via:Weezbo

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム