愉快なイタリア人がコンドームを使ってメントスコーラ!

愉快なイタリア人がコンドームを使ってメントスコーラ!

今年の3月に公開されてから"880万再生"を突破した面白い動画を紹介!みんなもご存知のメントスコーラの爆発動画だ!メントスコーラは見飽きたーって人もいるかもしれないが、この動画の魅力はそこじゃない。このイタリア人が究極に面白いと話題になっている。

Coke + Nutella + Mentos + Durex ITALIA world record

最後の「イタリア~!」の大絶叫には参ったね。とにかく楽しい人に違いない!マネしたい人のために作業工程を紹介するよ!

1.最初からメチャハイテンション!
1


2.コーラのふたにヌテラのチョコレートを塗る!
2


3.次にコンドームにメントスを詰める!
3


4.コーラとコンドームの口をしっかりと固定!
4


5.あとはメントスをコーラに落とすだけ!
5


6.この大爆発!
6


7.そして最後に決めゼリフ!「イタリア~!!」

7

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム