恐怖のアンデッドテディベア!いないいないばあが怖すぎる!

恐怖のアンデッドテディベア!いないいないばあが怖すぎる!

テディベアグッズは可愛いものばかりではないようだ。世の中にはトラウマを抱くほどの恐怖のテディベアも存在した!これは「いないいないばあ」をするテディベアなのだけど、見た目がすでに恐ろしいというのに、さらにドキッとする展開が…

UndeadTeds Special 'Peek-a Boo' Edition

子どもの誕生日だからといって、プレゼントの中にコイツを忍び込ませたりしちゃいけないよ!それに真夜中の子ども部屋にコイツを起動させたりなんかしたら、恐怖で一生忘れられない記憶になっちまうことだろうね。

1.すでに血だらけ…よし、写真はここまでにしておこう。

1

テディベアを愛するみんなゴメンね!それじゃあ、またね!

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム