霧吹きから水を飲むのが大好きなネコ!可愛すぎると話題に!

霧吹きから水を飲むのが大好きなネコ!可愛すぎると話題に!

霧吹きから直接水を飲むという変わったネコが、可愛すぎると話題になっている!YouTubeに6月12日に投稿された動画なのだが、たった50秒の動画にも関わらず"100万回再生"を突破したようだ。確かに可愛い!

この子はジョーイという名のネコくん。どうやら一番お気に入りの飲み方がこの方法なのだとか!本当に変わってるねー。

Joey Runs For His Water Bottle

1.階段から降りてくる主役のジョーイくん。横には霧吹きを持った飼い主。
229575ef85b40e2f7f1126712fb1905e


2.水の音を聞いて慌てて駆け寄るジョーイくん!
f46c1a04a4e8d371eebdb0bfd82d726d


3.霧吹きに抱きついてペロペロ
020ecfb4dc9cc2d15c8be4f1b6954630


4.霧状の水って意外とイケるんだよね。味は変わらないけど楽しい!
669a75110dfb77e9087abd395dba3bd0


5.ご満悦のジョーイくんでした!

a6a054040f3a03b226d8b398dff504e6

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム