有名企業のロゴをライバル会社と組み合わせた不思議なデザイン

有名企業のロゴをライバル会社と組み合わせた不思議なデザイン

かじられたリンゴといえば"アップル社"!黄色いM字といえば"マクドナルド"!シンプルでいて、特徴的なロゴマークは、ちょっとしたことで思い出してしまうよね。しかし、有名企業のロゴマークが地味に入れ替わっていたら、あなたは気付くだろうか?

これらの作品を制作したのは、ブラジルのグラフィックデザイナー"Paula Rupolo"氏。様々な有名企業の特徴的なロゴをライバル企業と入れ替えた不思議な作品となっている。違和感を感じるようで感じないのだ・・・

1.Google&Yahoo
001_R78


2.Facebook&Twitter
004_R32


3.マスターカード&ビザ
005_R32


4.フェラーリ&BMW
007_R32


5.サムスン&ノキア
006_R32


6.マイクロソフト&アップル
008_R32


7.サブウェイ&マクドナルド
003_R32


8.コカ・コーラ&ペプシ

002_R32

Via:TOXEL.com

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム