等身大サイズの美味しそうなR2-D2型ケーキが制作された!

等身大サイズの美味しそうなR2-D2型ケーキが制作された!

カナダ,オンタリオ州にあるトロントのお菓子専門店『Cakes Cove』によって、等身大サイズのR2-D2が作られたよ!ユニークなお菓子専門店なだけあって、とてもおかしなスイーツを作っているようだ!それにしてもレイア姫との2ショットは、とてもバッチリ!

Cakes Cove』はユニークなスイーツ専門店であり、アート、ゲーム、SFなど、オタクカルチャーをスイーツと融合して提供しています。我々のようなオタクにピッタリのスイーツ店なのです!

1.R2-D2!頭が食べられてる!!
2_254bc9a7-2ba5-4738-ad75-cfb1804baa2e


2.質感がとてもリアル!
R2_-_2


3.レイア姫とのツーショットは素晴らしい!
R2_-_3_19ffcce7-f30f-45df-93d0-b9875061f705_1024x1024


4.それにしても食べるのが勿体無いなー

R2_-_Main_455afe08-96ca-4cb8-8d00-a8bd4cd43990

Via:Nerdgasmo - Cakes Cove

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム