小さなプレデター現る!中身とのギャップは破壊力抜群!

小さなプレデター現る!中身とのギャップは破壊力抜群!

プレデターといえば、宇宙の様々な星を渡り、猛獣や生物を狩猟する人型知的生命体!そんな捕食者プレデターが地球に訪れたようだ。見た目は小さいけど、中身は半端なく最強!何が最強かって?キュートなギャップに萌え殺されるはずだ!

たった19秒の動画から、世界で注目を集めました!その動画をご覧ください!

THE CUTEST COSPLAY OF ALL TIME!!!

1.小さいけど、とてもクールなプレデター!
60a6f42053a0a996cc8489b5e22b79d3


2.しかし、中身は~!
04a88852290ba29ce4771af02746351c


3.
破壊力抜群…可愛すぎる…
54468c601c2ed512521aa3a31dc266a3


4.こんなプレデターなら、捕食されても問題ないだろう!

cca7b8571620f6a929dea0a70f9fbaeb

オマケ動画もご覧ください!

WonderCon Baby Predator OMG SOOOOO CUTTEEE!!!! :)

オススメ:赤ちゃんプレデターは宇宙で最もキュートなキラー!

Via:YouTube-batinthesun - YouTube-Comic Con by Paulie G

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム