クオリティの高すぎるトランスフォーマーが路上に出現!?

クオリティの高すぎるトランスフォーマーが路上に出現!?

アメリカ合衆国ミシガン州アナーバーの路上で、非常にクオリティの高いトランスフォーマーのコスプレイヤーが出現!エンジンでも搭載しているのかっ!という高性能なスーツです!周囲の子どもたちは大喜び!

Facebookページも持っているのだけど、どうやら、映画や漫画のトランスフォーマーとは関係ない!と断言しているようだ…うーん、どうしても映画や漫画を連想してしまう!

Human Transformer - NOLATron

1.子どもたちとハイタッチするトランスフォーマー
e112e7afa2e8bc29b9f9819cd90ad468


2.実際に動くと、みんな大興奮!
02892311ce5bce7838cb68f93c8795e4


3.大はしゃぎ!女の子なんか空中に浮いちゃってます!
edb27c074191adb50d80b9290e4970a3


4.とても楽しそうですね!秋葉にいたら大人たちが大興奮でしょうよ!
dccd73aa0621de49d4169cf993823fc7

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム