握手をスルーされたときの悲惨な状況をとらえたGIF画像集!

握手をスルーされたときの悲惨な状況をとらえたGIF画像集!

ハンドシェイク!といえば、フランス大統領の握手写真が話題になりましたね。今回は様々な人々の小っ恥ずかしいシーンを取り上げたGIF集とドッキリ動画をご紹介!手を差し伸べたときにスルーされる気持ち…みんなにはわかる?

二人とも勘違いで悲惨なことに…
s04gKhY


手を差し伸べたくせに、これは酷い!!
5uB0zJW


この子はどうした!?反応が可愛い。。
0xCX7


監督がスルーされてる!これも何か可愛い
vztGfLL


フィストバンプで事故る - この二人絶対いい奴! 笑
TRivR


この人の切り替え半端ないっす!
nPsQa20


司会者かわいい!そして可哀相!なにこれ 笑
UathSDx


手を引っ込めないでー!!メチャ可哀相!
140042457255651


スルーされるアメフトのトム・ブレイディ選手…可哀相…
140042476755655


もう見てらんない!誰か相手してあげてー!

140042470355653

トム・ブレディ選手を見てると、笑いを通り越して悲しくなるね!この動画の最後の画像なんて変な笑いと涙が込み上げてくるよ。

Tom Brady Can't Get A High-Five PSA | What's Trending Original

こちらはお馴染みの『Just For Laughs Gags』のドッキリ動画!通行人に手を差し伸べて握手?と思いきや、通行人をスルーしちゃいます。ターゲットの反応が笑える!

Missing Handshake Prank

最後の最後に本当のオマケ!スルーされたときの表情に注目!みんな、ハンドシェイクやフィストバンプは、くれぐれもスルーしないように!!

Poor Idra


オススメ:なぜ誰もフランス大統領と握手したがらない!?話題の面白画像

Via:(@Д@ Redditian ) Reddit Hot NewsYouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム