バットマンの秘密の基地!バットケイブを再現したモーテル!

バットマンの秘密の基地!バットケイブを再現したモーテル!

バットマンファンには堪らない夢のモーテルを紹介するよ。テレビや天井や鏡、どこからどこまでもがバットマン!他にもバットモービルやバットマンの実物大レプリカ衣装などがあるそうだ。バットケイブの怪しい雰囲気が漂っていてファンには最高だ!

台湾の高雄市にある『Eden Motel』というモーテルなのだが、46室の一つだけがバットマンルームとなっているそうだ。ちなみに3時間で約50ドル!

怪しげな雰囲気がとてもクールだ!
batcave


テレビもクール!お風呂がスケスケだけどね!
batcave2


天井もバットマンの雰囲気が漂っていますねー。とても開放的だ!
batcave3


広々としています!
batcave4


これはバットモービル!?
batcave5


とにかく、彼女と来ることをオススメするよ!

batcave6

Via:The Irate Gamer

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム