信じられない方法で色鉛筆から作りだすカラフルな木製リング!

信じられない方法で色鉛筆から作りだすカラフルな木製リング!

色鉛筆がそのままリングになるというから面白い!これを作るにはグラインダーなどの機材が必要のようだけど、専門的な知識は必要ないのでそこまで難しくないと思うよ。機材がある人は作ってみると面白いかも!

1.必要なものは色鉛筆と接着剤!
20141205204659


2.これらのカラフルな色鉛筆が美しい指輪へと姿を変えます!
20141205204700


3.色鉛筆を2段重ねにして接着剤を付けて乾かします。
20141205204701


4.次に指のサイズに色鉛筆をくり抜きます。
20141205204702


5.不要なものは切断!
20141205204702_0


6.グラインダーでまるみをつけます。
20141205204703


7.大体こんな感じに!うーん、少しキモイ!
20141205204703_0


8.さらにグラインダーでサラサラ加工!
20141205204704


9.これで大体が完成したようです。うん、ちょっとカワイイ!
20141205204705


10.最後にニスで仕上げるとツルツルスベスベのカラフルなリングが完成!
20141205204705_0


11.この色鉛筆がこんな指輪に!
20141205204706


12.デザインが面白い!
20141205204709


13.フィットするようにサイズを気をつけてね!
20141205204711


14.この作り方を真似れば、色々な模様が作れそうですね!

20141205204712

Via:Ультрамарин | Живи ярче

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム