ゴミ箱の中で発見された病気の子猫。小さな身体の奇跡の回復

ゴミ箱の中で発見された病気の子猫。小さな身体の奇跡の回復

この子はゴミ箱の中で発見された子猫の"リトル・スチュアート"くん。ゴミ箱の中には、他にも数匹の子猫が捨てられていました。母猫は栄養失調で、他の子達にはノミが寄生しており、目はひどく感染していたといいます。リトル・スチュアートは助からないと思われていましたが、奇跡の回復劇を見せました。

1.子猫は病気の状態で発見された。すべては死んでいると思えた。
dZnstQT


2.母親と眠るひときわ小さな子猫も死んでいるようだった。
ybayqcf


3.しかし、生きていた。ひどく脱水し、目は感染した状態だった。
CgIcuAR


4.温かい生理食塩水で目を洗浄して、栄養をチューブで供給した。
mwKfpl6


5.この子は生後2~3週間で、リップクリーム約2個分ほど。
mzlZCTk


6.救出されてから、数週間が経ち、体重は倍増した。
jRbvM02


7.スチュアートは他の兄弟に体重が近づいてきた。
J5ZtgWh


8.スチュアートの母は野良猫のため、別の里親が育てることになった。
mYNbCdZ


9.二人はとても仲良し
Qycmd1B


10.子猫たちはゆっくりと病気から回復していった。
Zv5KiR5


11.頭に乗る6週齢のスチュアート。体は他の猫に比べて小さい。
jJj2TO1


12.固形食を食べるまでに回復した。
cPn92s2


13.彼の成長を示すリップクリーム。
B9SytSS


14.8週齢で455グラムの体重になった。
F4AH6cl


15.12週齢で900グラムとなった。
Dihyjw2


16.元気になるなかで、シャム猫の品種ということが判明し、美しい毛皮で驚かせた。
7SPu2g6


17.スチュアートの弟は兄のそばにいることが幸せだった。
KEFHEni


18.そして、長く疲れる旅の後、残りの時間を過ごす永遠の家を見つけたのであった…

7IcIHf6

Via:Circo Viral

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム