古典芸術と現代を融合させたクラシックモダンアート!

古典芸術と現代を融合させたクラシックモダンアート!

これは古典芸術を象徴する有名な作品と現代の風景・人物を融合した作品。あの有名な絵画の登場人物の顔を現代の人々に貼り付けるという風変わりな作品なのだけど、やっぱり古典芸術の人物は美しいです。

これはオーストリアのウィーンに住むアーティスト、Dorothee Golz氏による創造的なデジタル絵画だ。違和感を感じさせない作りに魅了される。フディ的には『真珠の耳飾りの少女』がやっぱり好きだった!

1.気品と美しさを感じる
1


2.さり気なく組み込んでいる
2


3.この組み合わせは美しい
3


4.どこかにいそうなおじさん
4


5.絵なのか、写真なのか、一瞬わからない
5


6.とても清々しい
6


7.2次元と3次元を迷わす
7


8.美しさを強調している
8


9.不思議と手前の女性も絵に見えてしまう
9


10.振り向きざまが、やはり美しい!

10

Via:Toxel.com

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム