恐竜の眼球がロリポップキャンディに!?奇妙だけど美味しそう!

恐竜の眼球がロリポップキャンディに!?奇妙だけど美味しそう!

ハロウィンのお菓子に最適なロリポップキャンディが作られたようだ。これは恐竜の眼球をイメージして作られているよ。ちなみにこれらのキャンディは、チョコレート風味だという。食べるには、少し怖い気もするけど、一度は食べてみたい!

これらのキャンディはEtsyの『DesignerLollipop』が作りました。奇妙な眼球キャンディ以外にも、様々なキャンディを作っているようだ。まさにロリポップ界の職人!

とても奇妙な眼球キャンディ!様々な種類があるよ

eyeball-lollipops-2

eyeball-lollipops-1

eyeball-lollipops-3

eyeball-lollipops-4

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム