和やかなムードをぶち壊し!嫉妬心を覚えた女の子!

和やかなムードをぶち壊し!嫉妬心を覚えた女の子!

愉快なメロディが流れるパーティー会場で全ては始まった。。。男の子がダンスを披露していると、一人の女の子が手を差し出してアプローチ。それに応える男の子。すると、それを見かねたもう一人の女の子が、大慌てで二人の間に割り込む!何だか凄い修羅場に発展してしまうのであった。

クールな男の子は、まさかの超展開後も、何事も無かったように澄まし顔で踊り続けます。。。慣れてやがります。。。

 Little girl gets jealous!!!

1.不思議なダンスを踊る男の子
74c53f8823d2675f904a835b2422f071


2.女の子が駆け寄ってきてアプローチ
99642cc24aa8393b62ec90de9cdf0273


3.一緒に踊っていると、突然何者かが!?
1f814623e0319ca5cc0b59f88867818e


4.いきなり引っ剥がされる女の子
05127f969a1dc2885db89caa1e8b80ce


5.まさかの超展開に唖然…
732b9a31a0f06a19f7048e19e20e2491


6.男の子はしっかりとポーズで注意
15c798902ee3cd66e9a3f02f825da5c3


7.手練れた様子で踊りに戻る男の子
f162bc6e426792b7cb7a2a55b3e6277a


8.彼は一人、不思議なダンスに没頭するのであった!

d4a2be3835bd07c31451be7565c81a33

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム