ニューヨーカーにドッキリを仕掛ける!恐怖の悪魔の赤ちゃん!

ニューヨーカーにドッキリを仕掛ける!恐怖の悪魔の赤ちゃん!

アメリカのホラー映画『Devil's Due』(デビルズ・デュー)の宣伝として制作されたドッキリ動画。ベビーカーの中に恐ろしいロボット赤ちゃんを仕組ませて、ニューヨーカーたちを脅かすドッキリなのだけど、最新技術で制作されているために、非常にリアル!

気味の悪い悪魔の赤ちゃんロボットは、遠隔操作で動かせるようだ。ベビーカーに放置された赤ちゃんに心配してきた歩行者たちを次々と恐怖に陥れるよ!

Devil Baby Attack


ベビーカーの中身はこのように作られている。
6c006c362212cf54c8571721f4364743


赤ちゃんの胴体はこうだ。
61256cc53702a0682179654ad0267b22


かなりの完成度…
6ace9769cff0645ce69d004345cfe074


さて、出発!
3ec2f0b7cf2eb76003bbca3177644285


遠隔操作でどこでもスイスイ!
b66529d35bda97dacdffb4515abdab6d


脅かす赤ちゃん!
81da8110cd2aa7783aa7c7d1443a3078


ビックリするが笑い出す。
b26e170d97751bc542df6ed710534317


さらに脅かす赤ちゃん!
9e6a7710c62dd3a56d1928f08661053b


今度はドッキリ大成功!
2163ba11b4f583b59aa02f6c861b1957


車椅子のおじさんにも容赦なく攻撃!
6883c9ad07ab65ed20a917f557c2bccf


次第に暴走していく赤ちゃん!
152c936fb80888b919f1334bc04a38ef


ハトの中を突っ走る!
ca98d8bc326326630fabd3281d47068c


警察の前でも関係なし!中指を立てる!
df019c16c85ee69807a492a5ec06cd78


嘔吐機能も搭載!?

4ec59b69a45d40482fd861c08ae1d367

Via:Devil Baby Attack

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム