散弾銃の達人過ぎるおじいちゃん!信じられない神業!

散弾銃の達人過ぎるおじいちゃん!信じられない神業!

これはベネリ社製ショットガンで、信じられない神業射撃をするおじいちゃんの動画!このおじいちゃんは、ショットガンのプロと呼ばれる射撃の達人らしく、空に放り投げた皿状の標的を次々と打ち落とします。彼にターゲットにされたら最後!百発百中の神業をご覧ください。

このおじいちゃんは、トム・ナップさん(Tom Knapp)。ベネリ社のインストラクターのようだ。トムさんは、神業を決めては、「ベネリ社製ショットガンは凄い」などと言うのだけど、凄いのはアンタ だよ!と突っ込みたくなります。ちなみに彼は銃に関する世界記録を3つ持っているという。

Benelli Shotgun Amazing Shots-Tom Knapp


Tom Knapp - ten clays record


トムナップさん
cf1e604e3e646f145b0d50b4ff9ac241


射撃開始!
ddcba4a9d985fedcfb2d5ff9c80c6d32


銃好きには堪りません。
e9ae056c5494a00af35b2d718a02bdd9


どんな角度からでも余裕で撃ち抜きます!
f359b7df1703cbfed62e67f557a5604b


銃の持ち方を変えても余裕!
0a404ce21b13d84f90a1ec1f0fae74c5


後ろに回しても百発百中!
5e4058e8e9b409e3f0aa3ed485af7e55


この数を次々に撃破!
a4e320e73b9f5e89b6e3e4a6f29bce94


これぞ達人と呼ぶに相応しい男です。
ac9583f90137b8edf5ea4d9a67740346


以上、ショットガンの達人でした!

7f7e4c6f6860ccac60ab7ef0b1466ac8

Via:YouTube1 - YouTube2

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム