人気TVドラマを再現する赤ちゃん!?赤ちゃんコスプレイヤー!

人気TVドラマを再現する赤ちゃん!?赤ちゃんコスプレイヤー!


これは海外の人気TVドラマ、「ウォーキング・デッド」、「ブレイキング・バッド」などを再現した写真集。これらの主役は全て赤ちゃん。赤ちゃんの作り出す世界観はいつ見ても和んでしまう。

この写真を撮影したのは、撮影監督である"Karen Abad"氏(カレン・アバド)。そして、この愛らしい赤ちゃんは、笑顔がキュートなオリビアちゃん。カレンさんによると、この写真を撮影するうえで、表情は重要な役割を持っているという。そのため笑顔が多いオリビアちゃんを撮影するのは困難だったようだ。

1.GIRLS - ハンナ・ホーヴァス(レナ・ダナム)
tumblr_n212egmFlz1qz79dzo2_1280


2.GAME OF THRONES - デナーリス・ターガリエン(エミリア・クラーク)
tumblr_n212egmFlz1qz79dzo3_1280


3.True Detective - ラスト・コール刑事(マシュー・マコノヒー)
tumblr_n212egmFlz1qz79dzo6_1280


4.Breaking Bad - ウォルター・ホワイト(ブライアン・クランストン)
tumblr_n212egmFlz1qz79dzo4_1280


5.The Walking Dead - ミショーン(ダナイ・グリラ)
tumblr_n212egmFlz1qz79dzo5_1280


6.House of Cards - フランシス・アンダーウッド(ケヴィン・スペイシー)

tumblr_n212egmFlz1qz79dzo1_1280

Via:Karen Abad - Director of Photography

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム