おしゃれな帽子のリスくん!ペンシルベニア州立大学に住み着く人気者

おしゃれな帽子のリスくん!ペンシルベニア州立大学に住み着く人気者

ペンシルベニア州立大学のキャンパス内に住んでいるスニージーくんを紹介するよ。スニージーくんは、大学内の人気者で、帽子がとても似合うおしゃれなリスさんだ。帽子を被るスニージーくんの姿がとても可愛らしいよ。

スニージーくんには、メアリー・クルーパさんという専属のファッションコーディネーターがいるようだ。コーディネートするときは、スニージーくんの大好物のナッツを忘れちゃいけないらしい。



1.スニージーくーん、出ておいでー!
slide_274112_1968949_free


2.2014年を迎えたわけで、2014年スタイルのスニージーくんだ。
1523214_655415367834429_617223065_o


3.コックのスニージーくん
86635651


4.アンクルサムハットのスニージーくん
ay_101140470


5.イヤーマフのスニージーくん
ay_101140472


6.ペンシルベニア州立大学のニッタニーライオン帽子のスニージーくん
ay_101140591


7.クラウンスニージーくん
slide_274112_1968938_free


8.麦わら帽子のスニージーくん
slide_274112_1968941_free


9.モルタルボードのスニージーくん
slide_274112_1968947_free


10.怪物くんみたいなスニージーくん
slide_274112_1968977_free


11.カウボーイハットのスニージーくん
slide_274112_1968978_free


12.ナッツくれなきゃイタズラしちゃうぞ!のスニージーくん 
slide_274112_1968980_free


13.クールなサングラスのスニージーくん
slide_274112_1968983_free


14.メイドのようなスニージーくん
1015515_561486690560631_1961911777_o


15.サンタクロースのスニージーくん
1502450_650799701629329_1904905776_o


16.画家のスニージーくん!?

1071284_573002139409086_84353474_o


スニージーくん可愛いなー。他にもスニージーくんの画像は、彼のFacebookページに沢山アップされているよ。よかったら覗いてみるのもいいかもしれない。

Via:Sneezy The Penn State Squirrel

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム