ティラノサウルスのようにノコノコ歩く。前脚を失った二足歩行の子猫

ティラノサウルスのようにノコノコ歩く。前脚を失った二足歩行の子猫

前脚が無くたって、歩いてみせる!この子は、マーキュリーという名の元気な子猫。マーキュリーは、生後5週間の頃に、前脚が無い状態で発見されました。その理由は、小型芝刈り機に飛び込んでしまったことによる悲劇でした。

この重度の傷害により、歩けなくなると思われたマーキュリーですが、まだ若い彼は、この体に適応することができました。他の猫に比べて彼のバランス感覚は安定しており、まるでティラノサウルスのように歩くことができるといいます!

1.ボールで遊ぶ生後7週間のマーキュリー


2.レーザーを追いかけるマーキュリー


1.非常に小さい頃のマーキュリー
20142602192413


2.ちっちゃい、青い瞳に癒されます。
20142602192415


3.ティラノサウルスのようにノコノコ歩く。
t-rex-kitty


4.獲物を狙うマーキュリーザウルス
t-rex-kitty-2


5.猫友達と遊ぶマーキュリー
20142602192427


6.玩具で戯れるマーキュリー
20140223_63724_mercury-the-kitten3


7.驚くマーキュリー。目の色の変化といい、この牙が可愛い!
20142602192433




8.紙袋の中に隠れるマーキュリー
t-rex-kitty-5


9.笑顔で二本立つするマーキュリー
t-rex-kitty-6


10.二足立ちでこちらを見詰めるマーキュリー

20140124-catster-monday-miracle-mercury-amputee-008


マーキュリーは、この経験を共有するためにFacebookページを持っています。良かったら覗いてみてください。

Via:Incredible Things / YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム