JUST DANCE Wiiでノリノリに踊る双子のちびっ子兄弟

JUST DANCE Wiiでノリノリに踊る双子のちびっ子兄弟

任天堂から発売されている「JUST DANCE Wii」でノリノリに踊るJustin君とJeremy君の双子兄弟。この子たちは2011年に、ニュースなどに取り上げられ、海外で話題になりました。

Outkastの「Hey Ya」に合わせて踊る動画は、YouTubeで690万再生にも及んでいる。それにしても、こっちまで体が動いてしまう程のノリノリぶりです。

1.「Hey Ya 」

他にも多くの動画を投稿しているよ。

2.「A Punk」


3.「The Lazy Song」


現在のJustin君とJeremy君のダンスはコチラ!

4.「That Power」

ダンスに磨きが掛かってきているよね。将来は双子の有名ダンサーとして、名前を聞く日がくるかもしれない!

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム