スーパーマリオブラザーズの世界最速クリア記録が更新!タイムは4:57.260!

スーパーマリオブラザーズの世界最速クリア記録が更新!タイムは4:57.260!

世界で親しまれている人気ゲーム「スーパーマリオブラザーズ」の世界最速クリア記録が、またも更新されて話題を呼んでいます。記録を更新したのは、以前の記録保持者でもある"darbian"氏です。以前の「4:57.427」を0.167秒更新して「4:57.260」でクリアしました。

(4分57秒260) スーパーマリオブラザーズ スピードラン *World Record*


一切無駄のない動きでクリアした"darbian"氏。今回の記録更新で、これ以上は記録更新を狙わないことを公言しました。理由は自身のポテンシャルを全て出し切ったからとのことです。

ファミコン版の発売から約30年が経過しているゲームですが、今もなお、多くの人にプレイされ、注目を集めているということが凄いです。果たして、今回の記録を打ち破る日はいつ来るのでしょうか!?

オススメ
ノンストップのスーパーマリオ!世界最速クリア記録更新!
1600BPMで「熊蜂の飛行」を弾く世界最速のギタリストが誕生!
7x7x7のルービックキューブで世界新記録が樹立!時間は2分23秒55!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム