シュールでおバカなスマホゲーム「ソーセージレジェンド」が話題に!

シュールでおバカなスマホゲーム「ソーセージレジェンド」が話題に!

ソーセージで戦うスマホのおバカ格闘ゲーム「ソーセージレジェンド」が話題を呼んでいるよ。スマホをタッチしてソーセージでペチペチと戦うシュールでシンプルなゲームなのだけど、日本だけでなく海外でも注目を集めているようです。さっそくプレイ映像を見てみましょう!

ソーセージレジェンド - Android Gameplay (HD)


こちらの「ソーセージレジェンド」もちろん日本語版もあるので興味がある方はプレイしてみてね!Appleユーザーはコチラ。Androidユーザーはコチラです。

それでは、オマケの日本のYouTuberさんたちのプレイ映像もご覧ください。



Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム