車椅子が必要な子どもたちにコスプレ衣装を作るNPO団体が素晴らしい!

車椅子が必要な子どもたちにコスプレ衣装を作るNPO団体が素晴らしい!

カンザスシティを拠点とする非営利団体「Walkin' & Rollin' Costumes」は、車椅子や歩行器を使用する子どもたちに、コスプレ衣装や特注の車椅子を作る活動をしています。「コスプレをしたいけど難しい」という体が不自由な子どもたちにとって、とても素晴らしい存在となるようです。

それではさっそく、彼らによる衣装と子供たちの笑顔をご覧ください。これらの衣装は、子どもたちの好きなキャラクターをモチーフに作られているそうですよ。

1 (1)

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

1 (10)

1 (11)

2 (1)

2 (2)

2 (3)

3


Via:My Modern Met

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム