スーパーマリオメーカーで恋人にプロポーズをしたゲーマーさん!

スーパーマリオメーカーで恋人にプロポーズをしたゲーマーさん!

海外のとあるYouTubeユーザーによるプロポーズが注目を集めているよ。なんと、プロポーズに使用したのは任天堂の人気ゲーム「スーパーマリオメーカー」だという。自作のプロポーズコースを作って、彼女へのメッセージをブロックで告げたそうだ!

スーパーマリオメーカーでプロポーズ - I proposed to my girlfriend in Mario Maker!


序盤は至って普通のコースとなっているのだけど、途中から文字が現れます。そして、全部を読むと「Pam Will You Marry Me?」というプロポーズの言葉が。驚きながらもYesと返事をする彼女さん。何だか、とてもユニークで微笑ましいプロポーズでした。

ちなみにこちらのステージは、コースID「7A61-0000-0245-8DE8」で実際に配信されているとのことだよ。

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム