日本のバレエダンサーのような白猫"ミルコ"くんが海外で話題に!

日本のバレエダンサーのような白猫

日本のTwitterユーザー"@ccchisa76"氏のキュートな白猫"ミルコ"くんが海外で注目を集めているよ。なんと、この子はバレエの才能を持ったバレエ・キャットだというのだ。ミルコくんが優雅に踊る素敵な写真をご覧ください!

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

非常にキレの良いダンスでしたね!さすがバレエ・キャットです。もしかすると、みんなの飼っているネコにも隠れた才能があるかもしれませんよ。お留守番を頼んだ際に、こっそりとカメラを仕掛けておくのもいいかもしれませんね!

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム